cnacoの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS てへへ★

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日はMGでしたよぉ★

今年1回目のMGお疲れさまでしたぁ(・ω・)

出演者関係者の皆様
お疲れさまでしたッ!


今年第1回目は
MGレギュラーメンバーで
お届けしましたが
140人のお客様に来て頂き
個人的にも楽しかったです(=・ω・=)


久しぶりにRBかけましたが
やっぱり好きです★
RBは気持ちがいぃです!!
仏様も来て
久しぶりにサイケ聞きましたが
難聴もあり不完全燃焼だったので
それがちょっと心残りですが…。


何と言っても
あのエイジアエンジニアのしゅうへい様が
お忍びで(!?)MGに遊びに来てましたぁ!!

興奮のあまり
この通り写真を撮ってしまいました…。

しかも一緒に…。
立ち位置はもちろん彼女位置(*´艸`*)


さすがスターですね。
撮影会が始まってましたよ。


でもどぉしてもしゅうへいサマが
矢口まりに見えてしまう…。




さてさて
来月のMGは!!

サイプレスさんのリリパですよ!

そしてあたしの愛してやまない
ウエイストッ!!!!!!

そしてそしてメル友…笑
のscandal a.k.a ANI様ですよー!!


これはヤバ過ぎますッ!!

今から楽しみたぁ★


そして来週土曜日は夜祭(・ω・)


コンピCD発売直前のZINANと今回初となる
双音家さんが来ますッ!!
MGメンバーも遊びに来る
らしい??ので
みんなで楽しみましょぉ(*゜ω゜)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
てへへ★ cnacoの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる